ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pusabugcity
pusabugcity
オーナーへメッセージ

2009年03月02日

たこ焼きキャンプ

たこ焼きキャンプたこ焼き器を買ったという話を聞いて、たこ焼きキャンプを行うことにしました。
関西では一家に一台たこ焼き器があるというが、愛知から兵庫にやってきた者としては、たこ焼き器で自らたこ焼きを焼くと行った経験は無かったため、参加者各がたこ焼きの中心具材を考えるところから始めてみました。
スーパーに集合し、お好み焼きの粉や卵、そして具材を購入したわけですが、買い物かごに入る具材のおかしいことといったら。。。カラムーチョはまぁ許せる部類に入るのですが、甘栗は無理だろと思うわけです。そして人生初のたこ焼きをくるくるしました。最初はうまくくるくるできなかったのですが、次第にうまくくるくるできるようになりました。焼いて分かったのですが、もちやグミはじゅくじゅくして綺麗に焼けません。カラムーチョやベビースターラーメンは味がよく分かりません。練り梅は焼いてもすごく酸っぱいです。そしてタコがいちばんおいしいです。昔の人も試行錯誤した結果行き着いたのですかね。



同じカテゴリー(キャンプ部)の記事画像
うどんキャンプ
新春キャンプ
琵琶湖キャンプ
今年もゴールデンかとーさん(矢筈)キャンプ場
グルメレシピ
季節なので鍋料理
同じカテゴリー(キャンプ部)の記事
 うどんキャンプ (2009-02-11 00:36)
 新春キャンプ (2009-02-11 00:32)
 琵琶湖キャンプ (2008-08-16 10:29)
 今年もゴールデンかとーさん(矢筈)キャンプ場 (2008-05-06 08:30)
 グルメレシピ (2008-05-06 07:45)
 季節なので鍋料理 (2007-12-11 20:06)

Posted by pusabugcity at 20:23│Comments(2)キャンプ部
この記事へのコメント
あゆみちゃん、歩くだけで服の上から分かるぐらいブルンブルン揺れんの!!
一瞬乳ゆれアニメかと思ったよwわははww
照れてガマンする顔も超~~~~可愛い~し
また今日も癒し癒されちゅうちゅばちゅしてくるよ~( /^ω^)/\(^ω^\)

http://soIe.IkIsugI.com/s0xqps2/
Posted by 上野 at 2009年06月03日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きキャンプ
    コメント(2)